ゆとらぼ

30代りーまんがマンガやアニメ、暮らしに役立つ情報を

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

制度変更!6月からのふるさと納税はどう変わる?

こんにちは、一夜です。 2019年6月からふるさと納税の制度の見直しが行われます。 今回は簡単に制度の変更点をまとめてみました。

【異世界薬局】最新刊まで読んだ感想と評価!ネタバレあり!

こんにちは、一夜です。 まだ5月ですが、連日30度超えで体調崩している方もいるんじゃないでしょうか? こんな時は涼しい室内で、マンガをゆっくりと読むといいですよ。 今回はラノベからのコミカライズされた『異世界薬局』の読んだ感想を書いていきます。…

【ディズニー】キャラクターダイニングが7月8日でまさかの終了・・・。

こんにちは、一夜です。 昨日の大型拡張工事の起工式にはワクワクしましたね。 ですが、そんな中ひっそりと悲しいお知らせもあったようで・・・。 なんと両パークで大人気のキャラクターダイニングが終了となります。 発表自体は3月にあったようですが、全然…

【ディズニー速報】2022年新テーマポート名は「ファンタジースプリングス」に決定!

こんにちは、ディズニー大好き一夜です。 2019年5月21日の本日、遂に東京ディズニーシーの新テーマポートの名前が決定! その名も「ファンタジースプリングス」 2018年6月に開発が発表されてから約1年、期待がどんどん膨らんでいきますね! 今回は新テーマポ…

【運営報告:2カ月間の結果】初心者サラリーマンがアフィリエイトで稼げるようになるのか?

こんにちは、一夜です。 当ブログを少しでも読んでいただけた方、本当にありがとうございます。 気づけばブログを始めてちょうど2カ月がたちました。好きなことを発信しながら副業にもなればと思い続けていますが、まだまだできたばかりのブログ。 うまくい…

【ディズニーランド】一部エントランス完成!顔認証導入も?

こんにちは、一夜です。 いままで工事中だった一部エントランスが2019年5月8日(水)に完成、お披露目となりました! 今度は逆側が工事となりましたが、いままでになかった機能も追加されたようで、混雑緩和が少しでも進むかもしれませんね。 今回は変更点や…

【天気の子】7月19日ROADSHOW 今更ながらご紹介!

こんばんは、一夜です。 みなさん映画館っていったりしますか?私は家で見る派で、なかなか映画館まで足を運ぶことは少ない方です。 最後に映画館に足を運んだのは3年前で「君の名は。」でした。 今回は新海誠監督の最新作ということで、今更ながらそわそわ…

はてなブロガー様へ。。。「読者になるボタン」を設置しましょう!

こんにちは、一夜です。 10連休のGW終わってしまいました。。。はやかったー! ブログも初めてはや1カ月ちょっと、もうすぐ2カ月になります。 今まで読んでいただいた方、読者登録いただいてる方、本当にありがとうございます。 今回は知らない方も意外とい…

恒例の花桃の里へ。。。やっぱりすごかった!

こんにちは、一夜です。 GWで久しぶりに晴れたこの日、遠出して毎年見に行ってる花桃の里までいってきました。 県外ナンバーの車ばかり!観光バスもすごい台数・・・。こんなにど田舎まで人が来ることはこの時期だけなんでしょうが、渋滞もすごかった。。。