ゆとらぼ

30代りーまんがマンガやアニメ、暮らしに役立つ情報を

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディズニーホテル】2021年オープン トイ・ストーリー・ホテルの情報まとめ

出典:公式サイト こんにちは、一夜です。 10連休のGWですが、みなさんどうお過ごしですか? ディズニーがもう少し近ければ絶対いったのに・・・。 とりあえず予定の7月まで我慢我慢。。。 トイストーリー大好きな私としては絶対泊まりたいホテルが2年後オー…

楽しみな季節になってきました!

こんにちは、一夜です。 連日20度以上の日が続いていて、過ごしやすい季節になってきましたね! 昨日は久しぶりに布団をけってました(笑) さてさて、過ごしやすいのは私たちだけでなく草木も元気ですね! 私は家庭菜園が趣味の1つなので庭の野菜もご覧の…

【ディズニー】遂にディズニーリゾートにWi-Fiが導入!?

こんにちは、こんばんは、一夜です。 前回ディズニーへ行ったのが1月、今年は7月を予定していますが、すでに行きたくてしょうがないです(笑) 今回はそんなディズニーにWi-Fiが導入される!?とのことなので、簡単にご紹介。

【失格紋の最強賢者】読んだ感想と評価!ネタバレあり!

こんにちは、一夜です。 今回は、大人気小説投稿サイト「小説家になろう」で日間、週間、月間、四半期ランキング1位を獲得した、『失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~』のコミカライズの感想を書いていきます! まだまだ連…

ディズニーリゾートで知らないうちに電子マネー導入!

こんにちは、一夜です。 あったかくなってきて、ディズニーがそろそろ恋しくなってきました(*'▽') まったく知らなかったんですが、ディズニーリゾート内でも電子マネー使えるようになったんですね! ショップのレジの渋滞化が少しは減るのかな? 使える電子…

【ふるさと納税】泉佐野市の肉タワーが届きました!

こんにちは、一夜です。 先月末に初めて「ふるさと納税」をするにあたり・・・。 一夜「嫁ちゃん、ふるさと納税しようと思うけど、お礼の品なにがいい?」 嫁ちゃん「肉」 はい、この一言で肉に絞って最初の納税を決めてはじめての返礼品が届きました! 内容…

ふるさと納税はじめたよ!得する人はどんな人?

こんにちは、一夜です。 もうすぐ平成も終わりですが、いまさらながら「ふるさと納税」をはじめてみました! 今年はおもいきって寄付しちゃいましたよ!お金を払うって結構ドキドキ(笑) ということで今回はふるさと納税を題材にします!

横浜中華街いってみた

こんにちは、一夜です。20代の頃、東京にも3年間住んでいましたが、なかなか行く機会もなく34年生きてきて初めて!いってきましたよ!一度いってみたかったんですよね~。 といってもプライベートでいったわけではなく、仕事終わりによった感じなのでほ…

eBookJapanとは?特徴や料金・使い方を徹底解説

こんにちは、一夜です。 通勤が電車なのでマンガを車内で毎日のように読みますが、やはり持ち運びには本だと大変・・・。という方結構いるんじゃないでしょうか? もちろん本だと読みやすいというメリットもありますが最近は電子書籍ばかりです。 かさばらな…

久々にドライブ・・・あったかくなってきましたね

こんにちは、一夜です。 あったかくなってきて、桜も満開が私の周りでは増えてきました。 久しぶりに家族でちょこっと遠出してきましたがやっぱり気持ちのいい時期ですね! 毎年桜は見に行ってますが、今日はパン好き嫁ちゃんのお付き合いもかねて高原のパン…

【ディズニーグッズの買取】おもいきって売るならここだ!

こんにちは一夜です。 ディズニー楽しいですよね、夢の国は何度いっても幸せな気分になれますよね。 可愛いキャラのぬいぐるみに、おいしいレストランのごはん、キャラクターとの写真・・・最高です! そんな中、我が家はスーベニアカップ・お菓子の缶・ぬい…