ゆとらぼ

30代りーまんがマンガやアニメ、暮らしに役立つ情報を

2018年アニメおすすめランキング!今年1番おもしろかったのはコレ!

 

     f:id:hitoyo_life:20190313232941j:plain

 

こんにちは、一夜です!

みなさんアニメは見ていますか?私も年中通してかなりの数のアニメを視聴しています。今回は私がみた中で2018年特に面白かったアニメのランキングをご紹介します!

ぜひアニメを見る際の参考にしてください!

 

以下ランキングを選ぶ際の注意点、

  • 2018年に放映していたアニメ
  • ジャンルの制限はしません
  • 完結していないものも含まれています
  • 私の独断と偏見ですのでご了承を(笑)

では、長めの記事になりますがぜひ最後までご覧ください!

 

2018年アニメおすすめランキング 20位~10位

20位 多田くんは恋をしない

19位 魔法少女俺

18位 おとなの防具屋さん

17位 たくのみ。

16位 ラーメン大好き小泉さん

15位 はねバド!

12位 京都寺町三条のホームズ
 

 

2018年アニメおすすめランキング 9位~5位

9位 ゾンビランドサガ
 
5位 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

 

2018年アニメおすすめランキング 4位~1位

4位 オーバーロード

2位 ソードアート・オンライン アリシゼーション

おすすめのアニメの視聴方法

現在私はリアルタイムで視聴しているもの以外は、動画配信サービスを使って好きな時間に好きなアニメを視聴しています!地方に住んでいるので、リアルタイムではなかなか見れないものもあってとても重宝しています。オススメは2つ!

dアニメストア

 31日間無料で視聴でき、ドコモユーザー以外も登録できますよ。私はかれこれ4年ほど登録してアニメを見ています。今回のランキングで紹介したアニメはすべて見れます!ラインナップは2700作ほどアニメだけであり、アニメ好きにはとにかくおすすめです!

Hulu

 2週間の無料お試し期間がありアニメは550本、アニメ映画も100本ほど視聴できます。こちらは妻が愛用しており、動画本数は50000本にのぼります!アニメ以外にも一緒にドラマ・映画を見たい方にはオススメです!

 

まとめ

ここまでお付き合いいただきありがとうございます!

こうやってみると2018年もおもしろいアニメが多かったですね。まだまだ記事を書くことに四苦八苦しながらですが、楽しみにながら書けました。

この中から1つでもおもしろい!っていうアニメで見つけてもらえれば幸いです!

 

一夜